中村屋 ミニカリービーフ 2個/ミニハヤシ 2個 計4個セット


新宿中村屋
かりんとうしか食べたことないけど、カレー有名やんね。
大阪のデパ地下でもかりんとうは買えるけど、
カレーはどうだろう?
あー、食べてみたい。
ということでタメしてみました。

ちょうど年始のおもちも飽きたときに
ちょっぴりカレーを食べたくなったので賞味。
デミグラスソースの苦手なリダがめずらしくハヤシを希望したので
2人揃ってミニハヤシをいただきました。

ちょうどアラビアの24hのボウル0.5Lにぴったり。
トマトケチャップが強くきいていて甘酸っぱい。
美味しい!
リダも喜んで食べてました。
ミニサイズとはいえ、合わせるご飯の量を調整すれば
ある程度ボリュームも出るので。(笑)
ミニカリーやおまけで付けていただいたインドカリーも楽しみです。