さてさて。

晦日に注文した本が届いたよ。

チェリーコーク bottle1 (1)

チェリーコーク bottle1 (1)

おおたうにさんが好きなのです。
結婚する前はメイクアイテムを買うのも大好きで
新作をチェックするためにビーズアップもよく読んでおり
その時から本誌を買わなかった時もうにさんの連載は立ち読みしてた。
今は、メイクアイテムもろくに使わないままなのが沢山あるので
無くなってしまったものだけしか買ってません。
ファンデと下地とアイブローのカートリッジとマスカラぐらい。
どれも年一回ぐらいしか買わないし。
本に載っているイラストの洋服はどれもかわいいけれど、
実際の写真を見ると?なものも多々ある。(きっと着たらかわいいのでしょう。)
大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

まだ読んでなかった!どこ行ったんだ!
高校デビュー 11 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 11 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 12 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 12 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)

10巻を最後に買うのを忘れていたんだけど、
完結すると聞いたのでまとめ買い。
やっぱり面白い!
ああー、何で買ってなかったんだろー。
と思ったけれど、続けて読んだからこその面白さもあったかも。正直Tシャツはいらんなー。と思いながらも
でも本誌は読みたいし…と買ったんだけど、本誌薄っ!
内容も絵本じゃなくてフツーにHYDEの写真やインタビューが読みたいのにー。
巻頭のHYDE画のくまちゃん、
このくまちゃんに2400円払ったようなものかのう…。