ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット


わーい。モラタメさんのモラえるでいただきました。
私はビールは飲まないのだけれど、
リダはビールが好きなので助かるー!
(もちろん家では低カロリーのやつ中心。)
カロリーは1本あたり77kcalの発泡酒
リダが飲んでいる横でお菓子を食べていたら、
「絶対にそのお菓子よりこっちの方がカロリー低いで!」
と言われてしまった…。
でも確かにそうかもしれん。

コメントなどを読んでいると味が少し物足りない、
などと書かれていたので
どうかな?と思って尋ねてみたのだけれど
「クリアで美味しい。」とのこと。
本人も満足してるみたい。

なので、今度はタメせるの方で12本セットを応募しましたー。