今年最後の

買った本。

北欧スタイル 16 (エイムック 1645)

北欧スタイル 16 (エイムック 1645)

今回かなり読み応えあった!
ルイスポールセン社が照明と机との高さを60cmと打ち出していることを初めて知り(ヲイ!)
我が家のPH5(明るい方がいいのでPLUSですが。)をチェックしたところ…
64cm!…惜しい。
まぁ、適当に感覚で取りつけているのでいいでしょう。
天然生活 2009年 02月号 [雑誌]

天然生活 2009年 02月号 [雑誌]

まだどちらもざっくりとしか読んでないのだけど、あー…「暮らしのまんなか」の方、
なんか一般の家庭から少し遠ざかりそうな雰囲気が…。
特上カバチ!!-カバチタレ!2-(15) (モーニング KC)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(15) (モーニング KC)

今回は1巻の中にシリーズが完結していたので読みやすい。
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

読み始めたんだけど、内容忘れてる!かなりシリアスな展開に。挫折中。
潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)

丁寧に読んだ。心理描写が細かくて、読みやすいのに読了感がたっぷり。

とりあえず、何とか年内に届いたものは紹介できましたー。
さーて、まだBK1の割引クーポンが残ってるから注文しようかねー。

年末年始も実家に帰ることなく(混むのが嫌なんだもん。)
大阪にいますので、ダラダラと更新したりしなかったりするかもしれません。
こんな僻地の備忘録にお越しいただき本当にありがとうございます。
よいお年を!