すっかりテレビっこ。

私たちも今日が仕事納め。
とりあえず、やること済ませたし、あとはちょこちょこと片づけたりしよう。

年末特番期突入で、すっかりテレビっこになっております。
毎年楽しみな、大阪吉本芸人がたっぷり見れる番組が盛りだくさん。
機能もオールザッツ漫才2008を朝5時半まで見てたー。
(先日は八方・今田の楽屋ニュースも見たよ。)
最近ジャルジャル、頑張ってるなー。

そのむかし2丁目が大好きだったので
千原兄弟とかジャリズムとかがメインだったころ)
当時のこととかいろいろ思い出してじーんとくる。
大阪城でやった2丁目イベントにも2年連続行ったわー。
その後、2丁目劇場はなくなり、baseよしもとの不遇な時代があったりと
いろいろあったけど(私もそんなに若手に興味なかったり。)
最近またまたbaseが面白くなってきてるかんじがする。
やっぱり若手いいなー。
(た・だ・し!あくまで大阪吉本に限るのですよ。)

またマンスリーよしもと定期購読しようかな。(笑)
本日はこれから忘年会。