さいきんいろいろ。


20日の解禁日にボジョレー。カルフールで大々的に売ってたやつ。

うさちゃんボトル替栓。キャトルセゾンにて購入。

ちょこちょこと書庫(ただ単に本と洋服がぎっしりの部屋)の整理中。
雑誌は切り抜いたり、不用品はバザーに出したりヤフオクに出したり。
これはその昔熱心に買っていたキンダーサプライズのおもちゃ。
買い始めて最初にスヌーピーが出てきたせいで、
その後キモいおもちゃが出続けてもコツコツと買ってたのでした。
もう要らないやー。と全部捨てちゃった。スッキリ。
結構高かったのに…6年前の無駄遣いに反省。(チョコ自体は美味しかったけども。)

捨てるものあれば、やってくるものあり。
念願のYチェア、オーク材のオイルフィニッシュを2脚。
あと2脚は欲しいし、オークのダイニングテーブルも欲しいけど…。
今の賃貸の部屋じゃー無理かー。
(ちなみに今のダイニングセットはアルテックでっす。
 ダイニングでご飯とか食べることないけど。メインはこたつや!こたつ!)