お久しぶりに。

キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]

キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]

どこを読んでもニヤニヤ。あと2冊ぐらいは買っとこう。
MONTHLY Vamps Vol.4 (4) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 488号)

MONTHLY Vamps Vol.4 (4) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 488号)

バースディ企画の様子が見れてウレシス。
家庭教師ヒットマンREBORN! 22 (ジャンプ・コミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 22 (ジャンプ・コミックス)

バタバタと忙しくてまだ18巻あたりを読んでるのですがー。
D.Gray-man 16 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 16 (ジャンプコミックス)

買うの忘れてた。といってもこれも10巻あたりからまともに読んでないが…。
リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

いったい今は全体のストーリーのうちどの辺なのだろう?もう全然読んでないよ。
ともさかりえの徒然note

ともさかりえの徒然note

文章の量も少ないし、写真も少ないし、カラーページも少ないし…。
ちょっと物足りない!!ムキー。
シーズンワードローブ favorite style for four seasons (e-MOOK)

シーズンワードローブ favorite style for four seasons (e-MOOK)

こちらも、手作りしない派の私には読むところが少なくて残念。
もう出し尽くした感じなのかなー?

久しぶりにヤフオクで書籍や勉強の資料をちょこちょこ出品していたら、
落札者で定年したての人から、明らかに度を超えた干渉が入ってきて…。
(勉強法などについて)
傷つけないように干渉を断るのがめんどくさー。
…暇なのか?