リダにあきれられつつ…。

ガリレオの苦悩

ガリレオの苦悩

聖女の救済

聖女の救済

予約していたやつ届いたー!しかし、そりゃ厚すぎて郵便ボックスに入らんわい!
天然生活 2008年 12月号 [雑誌]

天然生活 2008年 12月号 [雑誌]

いつもの。まだ全然中身をみてない。
おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

ちらーっと見て、チアガールかわいい。なんて思ったけれど…
今までの巻を読み返さなきゃついていけない…。
BECK volume34 Tシャツ付き特別エディション

BECK volume34 Tシャツ付き特別エディション

Tシャツなしのやつなんだけどね。
なーんか楽しみにしていたのに、最後はスピリチュアル系(ソウルメイト系?)になってしまって…
安易な感じでつまーんない!(暴言)
夫婦揃っておおざっぱリアリスト(共にO型)なんで、
雰囲気重視はダメなんだ!つるーっとすぐに読み終えてしまったし!
34巻までいってこれかい!みたいな。(こういうのが好きな方はごめんなさい。)
放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

にとりん、どんどんかわいくなるなぁ。最後が気になる終わり方だったのでドキドキ。
そして、兼田せんせい!大好きー!タレ目ぐあいが最高。
家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (ジャンプコミックス)

そして、前回力尽きて(携帯から検索するのが)13巻までしか買わなかったリボーンを残り全部。
まだ14巻までしか読めてませんがー。
ディーノとランボ(子供)がお気に入りです。
私の好みからいうと、獄寺にハマるかと思いきや…今のところはまだまだ。
話にはきいていたけれど、最初のころと途中からと趣きが違うなぁ…。
ジャンプの性でしょうが。
幽遊白書も最初はこんな感じ(ギャグ多めのほのぼのした感じ)だったもんね。(←たとえ古っ!)
ツナが性格・顔だち共に巻を追うごとに成長してんなー…
と思う私は完全にオバチャン。これも買ってん。こーゆーの絶対買ってしまう私。でも、マンガもついてるし買い!です。

まいにち、リボーンを読み進めている今日この頃です。