意味なかった…けど。

HYDEISTのOFF会のときは
何を着ようか散々迷いまくり…
最初は↓のワンピースでアリスっぽくしようと思ったんだけど。

なんかしっくりこず、
どーせ、めかして行ったところで、
参加者全員めかしこんでるだろうし、
芸能人サマだもん、きれいな女性や衣装は見慣れてるだろう…
ということで、
HYDEの気を引く可能性が少しでもあることをテーマに
選んだのが

マーブルシュッドのラビットドット!

「あ、うさぎ!」って反応してくれんかなー?と思って。
そして、購入してから5年ぐらい放置したままだったtori bag

荷物持ちの私には、なかなか使う機会がなくて…。
でも、秋にぴったりの枯れ葉を纏ったtoriで
今日この機会に持っていくために購入していたのだなぁ…!
と妄想した。

実際に会うことになったのは薄暗いところなので
全く効果をなさなかったけれど…。
集合写真を見ながら感じたこと…。
「やっぱり、目立ちたいときの色は赤ずくめで!」
アニエスの真っ赤なワンピース買おうかな。
次の機会はあるかな…?
むしろ、tori bagがもうひとつ欲しい。
あー、昔の黄色いやつ買っとけばよかったー。