冷凍鍋焼きうどん 2種類各3個セット

私はこういうコンビニで売っている冷凍鍋焼きうどんって食べたことなかったの!
若かりし頃にコンビニバイトをしていたリダも食べたことないらしい。
なぜならば、高いから!
(なんて貧乏性な夫婦なんだ…。)
今回モラタメさんでタメせることになったので、
数日前から冷凍庫を空けてスタンバイ。

早速リニューアル前のものから。
  
ワインとともに。(リダはジョジョを読みながら。)
初めて作ったんだけど、本当に火にかけるだけでいいのね!カンタン。
そして、ダシも昆布がきいてて嬉しいし、
麺もコシがあって美味しいよー!
具はどうかなぁ?なんて思っていたけど、これも絶品!
鶏肉もいいけど、卵焼きがだし巻きで濃くてウマー!と大興奮。

そして後日、リニューアル後のものを。

私の感想では、こちらの方がよりだしが濃くて美味しいと思います!
こんな手軽に本格的なうどんが食べれるなら、うどん屋さん行かなくていいかも。
そして、「具材がたっぷり入った鍋焼うどん」なるものも販売しているのですね。
気になる!

ただ、パッケージの表面がだしでややベタベタしていて、
触るともれなくだしの香りが手につくのが気になるところでしょうか。