のんびり。


先日ロフトで購入したマドレーヌちゃん巾着。かわいい。

本日は久しぶりにふたり揃って予定のない休日。
天保山に行こうと思ったのだけど
リダがおさななじみの友人と3年ぶり(私たちの結婚式以来!)に飲みにいくことになったので
昼過ぎまでのんびりしたあとに
なるトモ!金曜日のサバンナのロケを見ていたら絶対に午前は終わるよねー。)
梅田をプラプラしたあと、
(リダはzuccaでセーラーパンツを購入。かわいい。)
スカイビルへ「グーグーだって猫である」を見に行く。
自分の分に引き続き、リダもガーデンシネクラブ(お得な特典たっぷりのガーデンシネマの会員)
に入会させたので、これからガンガン映画みるぞー。
黒沢清が好きなので「トウキョウソナタ」楽しみなんだけど、
 予告に役所広司出てこない…?こわーい!)
そのあと、紀伊国屋へふたりの今のブームである魚の図鑑を探しに行き
(実家にあった古い魚図鑑をながめまくった。)
待ち合わせのリダと別れ、
ageteではじめてのピンキーリングを買うつもりが、
ふつうにダイヤのリングを買ってしまう。
めんどうくさくて全然指輪をしない私なんだけど、
(今は右にageteで19の誕生日に買ったシルバーとターコイズのゆびわ
 左は結婚指輪…とゆうか、とりあえず結婚式用に買ったTIFFANYのゆびわ
 本当に結婚指輪にしようと思ってたやつは結局まだ買ってない!
 でも、この二つもほとんどまともにつけてない!)
細いゴールドのが欲しくなって!
そして、ごきげんで帰宅し
WOWOWROCK IN JAPAN FES.2008を見ているのです!
はーのんびり。
かなり番組が予定から遅れてるんですけどー。
スネオヘアーは何時頃に放送されるのかしらー?

楽天で色々と欲しかったものを購入。
そして、来月が誕生日のリダのために魚の図鑑と鳥の図鑑と深海生物の本などを注文。
とりあえず、プレゼント第一弾。