ファッション誌?

リンネル vol.2 [e-MOOK]

リンネル vol.2 [e-MOOK]

ナチュラル系ファッションMOOKもたくさん出ていて
何がなんだか分からないけれど…。
とりあえず、今はファッション誌も購読してないので
(立ち読みはいろいろしてるけど!
 数年前までは装苑やLEEを毎月買ってましたが、少しずつ好みとズレてきたので
 今は手元に残しておきたいときだけ購入。)
これぐらいはいいかな?と購入してますが、
めっきり新作のカタログ的なページが増えてきて嫌かも。
ナチュリラは季刊化みたいだし。
何年後かに読んでも参考になるようなそんな記事が読みたいのにー!
きみの友だち (新潮文庫)

きみの友だち (新潮文庫)

新潮文庫の応募券get!
重松作品もちゃんと整理しなくちゃ、どれを所有してないのかわかんない。
WOWOWで映画の特番とかしてたのに見てないや。
漢方小説 (集英社文庫)

漢方小説 (集英社文庫)

評判になっていた時に読み損ねていて、
夏の100冊に入っていたのでやっと購入。
ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ジャンプコミックス、色々買わなきゃいけないやつあるけど、
とりあえずワンピースからでしょう!
私はサンジがいちばん好きー!なので今回は楽しめた!
あの大爆笑の手配書がこういう展開になるとは!
そして、またまた面白そうな展開に。
ルーキー海賊船長いっぱい出てきたけれど、
こんなに話広げて大丈夫なんでしょうか?
リダは最後のシーンで感動で泣いたらしい。(涙もろすぎやろ。)
私は空島編がどーしてもしんどくて、読めなくなり
飛ばして先に進んでしまったんだけれど、
(何でなんだろう?)
時間があるうちに空島編も読んでおこう。