スネオヘアーライブ 「月面着陸Vol.2」 @大阪・ファンダンゴ

ファンダンゴへは家から自転車で行ける距離だし!
なーんて余裕かまして外出していたら、
帰宅したのが開演の30分前!
そして、よく考えるとリダの自転車がパンクしていたので
私の自転車貸してあげたんだった。
あわててバス停に走り、開演15分前に発車のバスで十三へ!
なんと、開演に間に合ったんだな!
…。しかし、せっかくいい整理番号だったのに台無し。

〈setlist〉
アイボリー
パイロットランプ
フィルター
長い橋
不安定な椅子
JET
ナロウカーブ
現在位置
打ち上げ花火
ニュータウンへ続く道
このままこうして
ピント
セイコウトウテイ
two
冬の翼
(en1)
Birthday
こうしてはいられない
(en2)
言いたいことはいつも

JET〜ナロウカーブ〜現在位置の流れが…。聞き惚れていました。
くうぅ、やっぱりスネオいいなぁ。
トークは相変わらずだけど。
ベンジーのものまねに爆笑してしまったけど!
髪型は切りすぎず、長すぎずのちょうどいい私の好きなかんじなんだけど。
もうちょっと!もうちょっと!痩せて!
と皆思ってるハズ。

8月にもイベントがあるんだって!行くー!それまでしっかり勉強しよ!