本買いすぎ…。

今に始まったことじゃないけど。

[rakuten:book:12931561:detail]
↑これを読んでいたリダがつっこみが激しくてうるさかった。
[rakuten:book:12931557:detail]
堀井和子さんがいいね。やっぱり。
BabyLife(ベビーライフ)5 (エイムック 1463)

BabyLife(ベビーライフ)5 (エイムック 1463)

だから、まだ妊娠もしてないけど?(ベビー関連に興味しんしん。)
Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

優ちゃんかわいい。
でも私は堺雅人サマめあてに。他にも掲載雑誌をたーんと購入済み。
(出演映画の封切りが続くので、掲載が多いのです。)
クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

ちゃっかり、これも読んでしまった。佐山カコイイ。
[rakuten:book:12947869:detail]
いつ間に復刻したの!てゆっか、うちのワッフルメーカーまだ未開封
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400

↑ビタントニオ。引き出物ギフトでいただきました。
センネン画報

センネン画報

好きです。
草の上 星の下 (クイーンズコミックス)

草の上 星の下 (クイーンズコミックス)

中学生のころから大好きなのです。
実家を出てからも転勤族サラリーガール時代も、ずっと全コミックスは私とともに。
きもち満月 (りぼんマスコットコミックス)

きもち満月 (りぼんマスコットコミックス)

この中に収録されている
「緑の頃わたしたちは」が掲載時から好きで好きで、
先日読み返したんだけれど、やっぱり好き。
たしか塾で読み返したなー。と 当時の記憶も思い出します。
このへんから「くじら日和」あたりが最強に好きです。
(ちょうど中高生で多感な時期だったからかもね。)