1994(17歳だった。)

横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

パッケージがウィンナー風。
あ、開けづらいよ…きしだっち。
パッケージが開けづらいので、見るのが先延ばしになってしまいそう。
先日のM-ONスペシャル番組もよかったー。
chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

ねえやん…。カワユス。
毎日FM802を聞きながら仕事をしているリダが、
ねえやんのカバーしている「ぼくらが旅に出る理由」が良すぎる!
と聞く前から猛プッシュしてきたので、
楽しみに聞く。
本当にナイスカバーです。ねえやん。
いい楽曲は時代を超えても色あせないね。
私的には曲の出だしのところのアレンジを聞いて、
当時のオザケンのライブでのアレンジってこんな風やったー!
と一気に14年前の空気を感じました。
スカパラの方々とか参加しているせい?
 厳密にどんなアレンジだったかは、ライブビデオをみてみなくちゃ。)