本いろいろ。

暮らしのアイデア帖 住まい編

暮らしのアイデア帖 住まい編

ちくちくトントン マキちゃんの家 (クウネルの本)

ちくちくトントン マキちゃんの家 (クウネルの本)

今、収納とていねいな暮らしにあこがれております。
あー、あー。手書きのレシピのあたたかい感じと、いかにも!って風じゃなくて
本当に家庭で作っている料理が見えてくるのがいいね!
渡辺有子サンの字って、江国香織サンの字に似てませんか?
魔女 2 (2) (IKKI COMICS)

魔女 2 (2) (IKKI COMICS)

すぐに2巻も買ってしもうた。描き込みがスゴイ!
WORST 20 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 20 (少年チャンピオン・コミックス)

これは完全にリダ用。私は読んでません。
読んだら?といわれるのだけど…絵が好みじゃないので…また読むよ。