勉強しなさい。

あずみ 45 (ビッグコミックス)

あずみ 45 (ビッグコミックス)

あずみももう45か…。
晩年のOliveで小山田くんが紹介していたのは何年前?私まだ大学生だったような。ヤマダのポイントを使って、買おうと思っていたんだけど
なんばのラビワンまで行く機会が無いのよん。
で、残りを一気に買っちゃった!そして、実力テストの当日に全部読んじゃった。
がっくり。でも、かなりいやされたー。(結果はボロボロ。)
ヤミーさんの3STEP COOKING 2 (主婦の友生活シリーズ)

ヤミーさんの3STEP COOKING 2 (主婦の友生活シリーズ)

1も買ったので。手抜きしたいときにGOOD。見ているだけで楽しい。
こんなに簡単にできるのかー!と驚きです。かわいすぎる!見つめまくりです。
勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─

勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─

勝間さん精力的やねぇ。
利益を生み出す構造を、分かりやすいサンプルをあげながら説明してる。
世の中の営業マンとかは、こーいうタイプのものを読んでいるのでしょうか?
私はただの勝間ファン&会計好きなので無条件に読んでいますが。