パール!パール!パール!

お祝いごとのときにはいつも右手につけてた大きなハート型の石のゆびわ
旅行先の雑貨屋で購入した、安物でした。
でも、とってもかわいくて(アンティークっぽくて)気に入っていたのに
壊れて石はどこかに落っことしてしまいました。

当分、結婚式もないけれど、
お祝いのときに華やかに飾れるゆびわを探していたのです。
本当は婚約指輪があればいいのでしょうが、
私たちは婚約指輪を用意しなかったので。
e.m.とかで探そうかな?
と思っていた矢先に、理想のゆびわに出会いました。
パールの糸変えのために訪れたMIKIMOTOで。

(指がむくんでるけれど…)

お花は七宝焼だそうです。
あとは、パールと…何だっけ?
(性格がおおざっぱなので気にしない。)
イメージしていた予算よりはずっと高価になってしまったけれど
たくさん数があるよりは気に入ったものを長く使いたいので
(ふだんは結婚指輪すらしてません!)
大満足。

今日は特別な日じゃないけど、身につけて梅田に行きました。
あー!うれしくてニヤニヤしちゃいます。

今後のオトナ欲しいもの。
・婚約指輪の代わりに結婚十年目にはルシダ欲しい。
・質のいい皮革のフォーマルバッグ
MIKIMOTOのパールネックレス(前にみせてもらったのは60万クラス…。きれいでした。)
ケリーバッグ(よく吟味して、ひとつだけ欲しい。)