おかえりなさい。

年明けすぐの1月2日にリダfamilyと伊勢神宮に初詣にでかけたのです。
その、行きの車中でぷっつりと切れてしまった
わたしのhimieのベルネックレス。

去年の前厄からスピリチュアルなものに敏感になっているお年頃なので
かなりビビリました…。
金とパールという、かなり縁起のよさそうなものでできた愛用ネックレスが
伊勢神宮という、かなりパワーのある場所に行く道中に切れるなんて!
しかも、大厄まっさかりなわたし。

きっと、お伊勢さんがパワーをくれる前に厄を断ち切ってくれたんだわ!
と考えて、そのあとすぐに髪も30cmほどばっさりと切りました。
(影響受けやすいのよ。わたし。)
先日、なかなか修理に出してなかったネックレスを修理に出し、
それが本日戻ってきました!
今日からまた身に着けて、厄除けできたということで
(ちゃんと厄除けにも別に行ってますが。)
精進、精進。

お伊勢さんのお札で清め…

身に着ける。

こんな風に袋に入って帰ってきました。himieのマークが!