REENAL presents ROCK BANK!! vol.2

at BIG CAT

に行ってきました!私、スネトモいないのでいつものように一人で!
開場から少し遅れて入場すると、
monobrightのファンだらけ!!
完全にアウェイ?大丈夫かしら…。と心配になってきました。
だってmonobrightのファン層って、若いんやもん。10は違いそう…。
そして、あまり研究することもなく知ってる曲は少しだけだった
monobrightなんですが…
おもしろい!
楽曲はとても王道的なバンドサウンドなんだけど、
あのパフォーマンスとかMCとか、お客さんの心の掴み方とか面白すぎる。
もっと、曲知って私も踊り狂いたい!!と心から感じた!
どうも、本人たちも狙ってるんですね。
http://reenal.net/news/rockbank08/
でも、かなり楽しい!楽しい!と感じました。
昔、BEAT CRUSADERSを初めて見たときの衝動に似てる!
私も参加したい!音の渦にまきこまれてはしゃぎたい!という感覚。
と思ったら、
どーもデフスター・レコーズなのね。monobrightも。
ちゃっかりしてるぜ。SME
機会があればリダも誘って行こうっと!

さて、そしてEPIC所属のスネオヘアー兄さんは。
激しい盛り上がりのあとだったけれども、いつものスネオ調で。
monobrightファンがサポートの池ちゃんにばかり声掛けしてるのに
ちょっと気分害してしまったかも?
みんな、まずはメインのスネオに声掛けやろ!
(と、いいながら私も声かけしませんでしたけど。)

1.悲しみロックフェスティバル
2.パイロットランプ
3.セイコウトウテイ
4.バースデイ
5.言いたいことはいつも
6.マボロシ
7.I don't know
8.headphone music
9.太陽

en. ワルツ

なぜか私のiTunesにはテノヒラのマキシシングルを入れ忘れていたので
久しぶりにマボロシを聴いたのだけれど、いい!

テノヒラ

テノヒラ

(小声で:このジャケットじゃ売れないんじゃ…)
かなりぐーっときました。
早速、朝イチで入れてエンドレスで聴いてます。

やっぱり、スネオヘアーはいい。
早く新曲届けてください。
あと、LIVEななるべく私の予定のない日に入れてくださいよ。
(スネオのLIVEが試験や検定の直前で行けなかったことが多々あるのです。
 そんな試験はなぜか受かってるんだなー。)