DNS woman ソイフィットプロテインバー


株式会社ドームさんの商品です。

女性のための本格派スポーツサプリメントブランドのDNS womanから
手軽にたんぱく質やビタミン、ミネラルを補給できる
プロティンバーが届きました。
私は非スポーツ人間ですので、
宝の持ち腐れかなぁ…と思いつつも、
必須である葉酸も含まれているので
おお!と感心しながらいただきました。
見た目からはパサパサした印象だったんだけど、
思ったよりはしっとり。
レーズンとクランベリーのおかげで程よい甘みもあります。
(レーズンとクランベリーっていうのも女性らしいね。)
このまま購入することはないと思うけれど、
朝食や小腹がすいたときに食べやすいバーですね。
ピンクのパッケージも気持ちあがるし!