どうしようもない。

ANGEL TRIP(DVD付)

ANGEL TRIP(DVD付)

これも買ったよ!
BEAST(DVD付)

BEAST(DVD付)

これも買ったよ!!
(ちなみに秋の大阪城ホールLIVEは見送ることにした私。
 こんなことファンになって初めて。
 …でも、ベビ待ちで大金が必要なので背に腹は代えられぬ!
 まぁ、ZEPPには行くのでいいでしょう。こちらも2日間だけだけど…。
 ラルクだったら何が何でも資金を用意するけどね!)
逆様ブリッジ(初回限定盤)

逆様ブリッジ(初回限定盤)

これも買ってるよ!
(スネオさん、エピックからキングレコード移籍だし、
 ファンクラブ解散するしで全然動向がつかめない…。
 7月の大阪でのLIVEも諸事情で行けなかった。くっすん。)

でも、でも!
FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

MUSIC

MUSIC

もう、フジへの気持ちが募りすぎて、どうしたらいいのか分からん!
なんとかこの熱い気持ちを言葉にしたいのだけれど…
ううう…。
総くんの歌う「会いに」が眩しくて、爽快で、胸をつかまれたまま。