美健知箋 ポリフェノール+生姜・高麗人参


株式会社ビーアンドエイチ サトウさんの商品です。

ひどい冷え症の私。
今は靴下重ね履きやシルクインナーの着用、食生活の見直し、運動etc.
で対策を行っています。
ちょうど意識して摂取している、生姜と高麗人参が含まれた
サプリメントだったので申し込んでみました。
ポリフェノールも冷え症にいいのかは知らなかったんだけど。
(抗酸化作用がある=老化を防ぐわけだから、もちろんいいんでしょう♪)
しかし、届いてみると
私の年代には不似合いな重厚感があったので、
思わず母(50代後半)にプレゼントしてみました。
母も冷え症なんですが、指先などがポカポカしてきていると感じたよう。
でも、お値段(4,200円)を伝えたところ、
うーん…という感想でしたが…。