ピュアスマイル フェイスパックシリーズ


株式会社サンスマイルさんの商品です。

どーんと11種類ものフェイスパックが届きました。
中にはポテトのフェイスパックなんてものの!
(乾燥肌にいいらしい。)
そして、メンズ用も2種類。
いろいろ選べるので、
お風呂上りに今日は何を試そうかな…なんて考えるのも楽しい。
もともとのお値段もひとつ105円とお手頃なのですが、
なかなか毎日使うという勇気はなかったデス。
週に2回ぐらいがせいいっぱい。
貧乏症だねぇ。

これだけ色々な種類がどーんと届くと
最近めっきり美容アンテナが下がっている私でも
心が弾むのだから、
友達へのねぎらいや出産後のプレゼントとして
たくさんのフェイスパックを贈るのもいいかも!
なーんて、ギフトのアイデアもいただいちゃいました。