ECOVER ハンドソープ/食器用洗剤レモン


株式会社ロジスティークジャポンさんの商品です。

ECOVERの食器用洗剤は以前から愛用しています。
以前、前の住居の公団から引っ越すとき
油汚れおとしのために大量に使った洗剤で
手が荒れて、どうしようもない状態でした。
私は手荒れは余り起こらないタイプなのでビックリ。
その時にECOVERの食器用洗剤に切り替えたら
手荒れが収まったので驚きました。

そんなECOVERのハンドソープをタメしてみました。
シトラスとオレンジの香りが心地よくて、リラックス〜。
そして、ちゃんと汚れは落ちています。

かわいい容器に、心地よい香り、確かな洗浄力。
…でもー、でも!お値段がかわいくないんだよねぇ。