局地的ブーム。

この数年あんまりサッカーに興味がなかった私でも
今年のワールドカップには釘付け!でした。

そんな私のお気に入りは
松井大輔選手!
どんなシーンでも真顔で渋い!
そして、笑顔をみせても渋かわいい!
京都人というだけで既に魅力倍増だし、
トークのちらりとみせる関西弁もいいかんじです。
帰国後は毎日テレビを激しくザッピングしてチェック中。
今日もいくつか出演予定。あ〜楽しみー。

ものすごーく失礼な話だけど、
昨年離婚しているというのも
「苦労してそうだわー」と私の中で渋さがUPしているのです。
あと、眼鏡をかけてたりかけてなかったりするのもドキドキします。
(帰国会見でもかけていたあの眼鏡はD&Gみたい。)

ちなみに私は高校生3年生の時、
いきなりサッカー漫画「シュート!」にハマり
毎週マガジンを買っているような女子高生だったので、
カズヒロのダブルヒールに憧れて…というエピソードもたまらんのです。

ちなみに私は藤田東の松下がスキだったんだけどね。
毎週、今週のマガジンの感想文を交換していた友達はカズヒロファンだった。
色気のない女子高生だなぁ…。
あー文庫で買いなおうそうかな。