購入本(読み物編)

マンションは間取りで選びなさい

マンションは間取りで選びなさい

みつばちトートのみつばちメモで紹介されていて、興味があったので。
ホラ、私マンション管理士だし(笑)←とりあえず登録した。
でも、我が家はまだまだ賃貸だなー。
どこに住みたいかのビジョンが明確じゃないので。
(今住んでいるところは、リダの通勤にはベストだけど、長くは住みたくないな…というエリア)
アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

その昔、森山未來くんが愛読書として紹介していて、
読んでみたいと思ったのに読んでなかった。
ていうか、もっと若いうちに読んでおけばよかった…。
それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)

それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)

空ばかり見ていた (文春文庫)

空ばかり見ていた (文春文庫)

クリニックの待ち時間用に。
この人の文章、とっても心地よい。もっと読みたい。
そろそろくる (集英社文庫)

そろそろくる (集英社文庫)

建てて、いい? (講談社文庫)

建てて、いい? (講談社文庫)

吉田篤弘さんの作品が現代の寓話だとすると、
中島たい子さんの作品は30代女子の姿のドキュメント!
やっぱり、30代女子ってメンタルもヘルスも迷う時期なんだよね。
厄年が30代に当たるのもよくわかるわー。
あ、でも昔の30代女子は初老だろうね。