「Welch’s」ホワイトグレープ梅ブレンド


カルピス株式会社さんの商品です。

「Welch's」にこんな商品があったとは知らなかった!
ホワイトグレープにさわやかな酸味の梅をブレンドし、
すっきりした後味に仕上げた30%果汁飲料です。
ウェルチといえば、あの濃厚さがイメージされるけれど、
モラタメさんを通じて、ブレンドなど色々なバリエーションがあることを知ったので
期待大です。

めずらしくデリバリーピザを頼んだものの、
私はアルコールを自己規制中でしたので
ここぞとばかりに飲んでみました。
(白ワインの代わり☆)

自家製の梅酒やら梅シロップやら作ってみるくせに
本当はそんなに梅ドリンクに興味がない私なのですが、
これはあくまでも梅果汁をブレンドしているので
すっきりさっぱりしたホワイトグレープの味!
でも、強すぎない梅の果汁が効いている!
とってもさわやかで美味しいです。

これは氷をたくさん入れたグラスに
キンキンに冷やして飲みたいわー!!
パッケージもとても夏らしくてかわいいです。