7種のホップ リラックス


サントリー酒類株式会社さんの商品です。

今、たくさんテレビCMやっていますよね!
新ジャンルなんですが、
7種のホップを使用することで華やかなコクが楽しめて、
更になんとこちら糖質がゼロなんです!
日常的に飲むものだから、やっぱり糖質やカロリーは気になる。
でも、美味しいものを飲みたい!
そんな願望に応えてくれています。
しかも、虹のデザインの缶がかわいいですね。
とっても明るくてみずみずしいイメージです。

そんな「7種のホップ リラックス」と一緒に何を楽しもうかなぁ…
と考えて決めたのは
じゃーん!

先日大切な地元の友達からいただいた
徳島ラーメン!
これと一緒に「7種のホップ リラックス」を飲もう!
とリダが休みの日まで大切においておいて、
夫婦でいただきましたー。
 
徳島ラーメンの濃いスープにも
軽やかな飲み口がよく合います。
でもコクもあるので、物足りない感じはないです。

そして、やっぱりこの明るい白い缶が
食卓を華やかにしてくれました。
かわいい。

 
1ケース届いたので
その後も鍋やらカレーやらと一緒にデイリーにいただきました。