金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ


株式会社ミツカンさんの商品です。

なんと!今回は新発売の「ねぎ黒こしょうたれ」を
3パック×12個もタメすことができましたー!
私は大人になるまでは納豆は苦手で
食べることが出来なかったのだけど、
なぜか突然食べることが出来るようになり、
更に大好きになって今に至るので、
楽しみでしたー。
半分は同じく納豆が欠かせないという
リダ母(義母)と妹ちゃん(義妹)におすそわけ。
とっても喜んでもらえました。

早速。
 
ごはんにかけて、

いただきまーす。

このねぎ黒こしょうたれがピリッとしていて美味しい。
納豆というよりは、お酒のつまみのようです。
すっかりハマってしまい、
昼にはひとりで納豆ごはん、夜にはリダと一緒に食後の〆に納豆ごはん、
と2パックずつ食べてました。

ただ、あんまり白ごはんの量を多くすると
風味が無くなってしまうので、ごはんは必ず適量で!
そして、サラダなどに応用した場合も
こしょうが飛んでしまうので、
やっぱり納豆ごはんで食べるのがベストかもー。