ナナローブ メイクメルトクリーム


コンビ株式会社さんの商品です。

あのベビー用品で有名なコンビに
化粧品なんてあったんですね!
きっと肌にとってもいいに違いない!と
タメしてみることにしました。

届いて、商品を見てみると
想像よりずっと小さくて、
30gで1,260円という価格がいかにお高いかを思い知りましたが。
安全と品質にこだわりがあるという説明通り
気になる香料なども含まれておらず
誰にでも使いやすいかんじ。

でも貧乏症の私はもったいないので、
肌に原因不明のニキビや肌荒れが出たときに
こちらのクリームでクレンジングしてみました。
肌に負担が少ないからか、
痛みを感じることも、悪化させることもなく快調でした。
ただ、やっぱりリピートには価格がネックかな。