ハウス SASSO(サッソー)


ハウス食品株式会社さんの商品です。

今、テレビCMで話題の商品をタメすことができました。
私は今立ち仕事ではないのですが、
長年立ち仕事をしていたせいで
むくみで足のかたちはすっかり変わってしまい
疲れやすくなっているし、
リダはずっとハードな立ち仕事をしており、
更に偏平足なので
足に余計に負担がかかるみたいで
いつも「足が疲れたー」を連呼しているので
二人で試してみようと。

私は気分的に足が軽くなったような気はするけど…
リダにも商品の説明を読んで、
勤務時間から計算して夕方5時か6時に飲むように指導したのですが、
あんまり効果は実感できないよう。
何度か回数をふまえなきゃダメなのかな?
いつものフットマッサージ機やむくみとりシートの方が
効果はあるようです。

しかし、リダ曰く
「とっても美味しかった!」とのこと。
確かに私も飲みやすかった!