アパガードMプラス


株式会社サンギさんの商品です。

私が高校生ぐらいのときかな?
「芸能人は歯が命」のアパガードが発売されて、
話題になっていたのって。
実はその高校生ぐらいの頃、アパガード使ってました!
今考えると高校生ぐらいのときがいちばん
そういったこと気にしていたなぁ…。
今考えると、ひとりだけこんな高価な歯磨き粉買ってもらってごめんなさい…。
と両親に感謝の気持ちも芽生えます。
その後、大学に入り一人暮らしを始めると
普通の歯磨き粉買うようになってしまったんですが。

というわけで15年ぶりぐらいに使ってみましたが。
歯がつるつるで気持ちいい!
リダは初めて使うので驚いていました。
最近は電動歯ブラシの調子が悪くて使用できてなかったので、
歯に残った色素がきれいに落ちました。わーい。