ジョッキ のみごたえ辛口<生>


サントリー酒類株式会社さんの商品です。
(ていうか、正式な会社名を初めて知った!)
久しぶりのタメです!
いただいちゃいました。
2月2日にリニューアルして新発売らしいので、
記事も早めにUPしてみました。

私は最近はビールや発泡酒が苦手になっていたんだけど、
年末に友人のおうちで飲んでから、
缶ビールや発泡酒ジンジャーエールを合わせて
かんたんシャンディガフを楽しむのが私的ブームなので、
リダに全部飲まれてしまう前に、
シャンディガフでいただきました!
わーい。
スッキリの辛口なので、
ちょっと大人の仕上がりになります。
ジンジャーエールも少し風味が強いものを選んだので、
ちょうどよく合います!
うまし。

ありがとうございます☆