Merry Christmas!

イヴの夜ですが、いかがお過ごしですか?
今年の私は…
朝はちょっと自己嫌悪入ってしまった上に
今の自分を前向きに引っ張るために何かいい本はないかな?
amazonをぐるぐる回っていたら
レビューを読むだけで、
いろんな方の苦しみを感じて涙があふれてあふれて。
でも泣きたいときは泣けばいいよね。
そんなXmasもあるさ。

午後からはいつものように「さよなら後厄お掃除大会」を。
そして、夜はWOWOWミスチルライブ生放送を見ながら
ラルク関係の雑誌の整理を久しぶりに(笑)
ただいま2002-2003年ごろ。
HYDEかっこよすぎるわ…。
夜ごはんはちょっぴりごちそうとケーキにシャンパン。
でもまだリダは帰ってこないけどね。

33年も生きてきて、
さいきん分かったこと。
落ち込んだとき、激しく疲れた時の私の回復方法。
・コーラかピーチやオレンジの甘いジュースを飲む。
・チョコレートを食べる。
ラルクのLIVEのDVDを見る。
・書店に立ち読みに行く。
これでかなり回復できます。