忘れたころに購入本(漫画編)

今年の購入本は今年のうちに。

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

NARUTO -ナルト- 48

NARUTO -ナルト- 48

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

もうKISS立ち読みすることなくなるなー。
町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)

私日和 1 (マーガレットコミックス)

私日和 1 (マーガレットコミックス)

みつばちメモの記事を読んで買ってみたら…
好きすぎる世界。
ツレはパパ2年生

ツレはパパ2年生

AERA-netでほとんど読んでるけど…。ちーとくんかわいい。
てんてんさんの本は妊娠・育児本のみ購入。あとは書店で。
年収150万円一家

年収150万円一家

この手の節約本は、立ち読みで済ませるのが私流なのだけど
(だって、儲けさせたくないんだもん♪)
実書店で手にとって、ショックを受けたので購入しました。
かわいいイラストと共感できるリアクション、
そして何より大阪での生活っていうのがたまらん!
しかし、こんなに生活情報載せてると
だいたい住んでる場所わかるよね。
(帯におうちの外観の写真出てるし!)大丈夫なんだろうか??
この本の正しい買い方は
懸賞で当てた金券で買うことです。
(私はwebアンケートで貯めたポイントで買ったけど。)