アマン純玄米酢くろずカプセル


春からいろいろと心配事があったせいか、
気ままな二人暮らしから三人暮らしを体験したせいか、
自律神経の失調から冷え性の悪化を招き、
頭痛・めまい・倦怠感・腰痛・肩こり・吐き気と
散々だった夏のはじめ。
なんとか改善したい!
と思っていたところに
こちらのおタメしを発見したので
体験させてもらいました!

封を開けた時から、強く香るお酢の香り!
例年夏はりんご酢を飲んでいる私なんだけど、
りんご酢をグラスに入れて水で薄めて飲む、という
その一連の行動でさえやる気を失っていたので
一日2粒を飲むだけの手軽さはうれしかったです。

冷え性対策に
半断食、半身浴、冷やすものを食べないetc.
いろいろな方面から改善を図っているので
相乗効果だと思うのですが、
このカプセルを飲み始めてから朝スッキリと起きることができます。
うれしい
継続せねば。