なごみキャラ。

大絶賛体調不良中の私が
今いちばん楽しみにしているテレビ番組。
それはbaseよしもと関連!

特に銀シャリの鰻くんがかわいくて。かわいくて。
麒麟の部屋」「炎上base」「銀シャリのbase米米」あたりを毎週楽しみにしてます。
笑顔と天然ぶりになごみます。
かわいいー。

高校〜大学入学の95年前後には2丁目のワチャチャ
(千原、ジャリズムメッセンジャーが大人気だったころ。)
地方転勤から関西に戻ってきた02年ごろのbaseよしもと
(WEST SIDEの大人気でbase黄金期と呼ばれたころ。)
と過去に2度、若手・大阪よしもと芸人入れ込み期があったんだけど…。
(大阪よしもと限定で!
 そして、入れ込み期じゃなくても常に好きですが。)
とうとう第3次ブームが来たかもー。
そして、芸人がみんな年下に…!!
久しぶりに劇場に行きたいです。

ジャルジャルのことも、最初はあまり興味がなかったくせに
後輩ということを知ってから好きに(笑)
現金やねー。
しかし、まだ東京には行かないで欲しい!