今期のminaセレクト。その2

すっかりセールも終盤戦ですが。
(結局セールは無印の実店舗とベルメゾン・エディテのwebで買っただけ。
 …って買ってる場合じゃないくせに。)

今期のminaセレクトその2は
chouchoのノースリーブワンピース(black)。
blackといえども、実際には濃紺に白でchochoの刺繍がはいってます。
実は、chochoのお洋服は一枚も持っておらず(小物は持ってる。)
ずっと何か欲しいと思っていたので…。
ブラウスとか何度も手に入れる機会があったのに、何となく縁がなかったのねー。
このワンピースの写真を初めて見たときに
「あ!ようやく私のところに来る!!」と強く思いました。
今期は予定よりも総額がオーバーしていたので、
キャンセルしちゃおうか悩んだけれど…。
買ってよかったー。
自分に似合うし、とてもお気に入りです。
素材は麻55%シルク45%なので、さらっとしていて着心地がいいです。

あと、1点ニットを購入しており、これが高かったんだけれども!
まだ着る機会に恵まれておりません。