厄おとし。


おお!これは!

何度見てもかわいい。

じゃーん。

弟のことで悩んだり迷ったりで散々な毎日。
(まだ自分のことで悩めるのなら本望だけどさっ!)
私の方が精神不安定になってきてしまい、
これはヤバイ…
そんな時は、心のオアシスを求めて
Tiffanyのwebを隅から隅まで眺め
いつか買いたい商品をどんどんウィッシュリストに集めていく。
…はー。美しい。
(すでに病んでいる。)
すると、はじめて目にするとてもかわいいネックレスを発見!
もともとリボンモチーフが好きなうえに
Tiffanyって!とテンションがあがりまくり。
すぐに店頭へ走ってゆきましたー。
すると!
webには掲載されてなかったゴールドがあることが判明!
試着したらゴールドの方が似合っていたので
即決で買ってしまいましたー。
わーいわーい。
シルバーだと高くても2まんえんコースだったのに
ゴールドだと5まんえん。
リダにごめーんと謝りながら。
でも、くじけそうなときはこれをみて
優しい気持ちになれるように頑張るよ。

ちょっと暗くて分かりにくいけど。
ゴールドはモチーフがMiniのやつしか出てないらしい。

近いうちにパール・バイ・ザ・ヤードのアイテムを買おうと思ってたけど。
当面は自粛しまーす。

ちなみに年始にダイヤモンド・バイ・ザ・ヤードの
ネックレスとピアスをこっそり買っていたのであった…。
(ゴールドですけどね!)

アクセサリーはあんまりつけない私。
そして、たまに買うときは何故かコンサバ。