実用書

楽天ブックスの10%ポイント還元とか
ビーケーワンの300円割引券攻撃で死にそうだ―!
でも、欲しい本は今買うのがお得!

たまりにたまった購入本。
まずは実用書から。

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!

これ買ったの年明けすぐだったような?
細野先生の「面白いほどよくわかる本」シリーズは愛読してます!
断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

朝日新聞に新刊の予告が載った時から楽しみにしていたんだけど…
なーんか新しい感がうすいなー。
もう出尽くしてしまったのかな?
Matty式 足ツボ10分解毒マッサージ - 予約困難のカリスマ足ツボ師が初めて公開する目的別セルフケア術 -

Matty式 足ツボ10分解毒マッサージ - 予約困難のカリスマ足ツボ師が初めて公開する目的別セルフケア術 -

MARKS&WEBで↓を購入したので

せっかくだから、ちゃんと足ツボ調べよう。と購入。
でも、グッズを使わずに素手でやんなきゃダメなんだって。
ちなみに
我が家には去年購入したフットマッサージャ−もあるのですがー。
毎日酷使するとすぐに壊れそうなので(笑)
最近は週に一度ぐらいだけ使用。
遊びに来た友人には大喜びされます。

まだまだ購入本紹介は続きます。