絶賛・確定申告中。

毎年のことなのに、
ギリギリにしか申告書をつくれないのはどうしてだろう…。
しかもこの忙しいときに
知的財産管理技能の検定(3級だけどね。)なんか受けに行ってるし。
(全く職務に関係なーし!ただの趣味で勉強したかっただけ。)
そんな私の最近のブームは…。
北欧食器のアンティーク。
現行品だけで充分です!アンティークものはかわいいけど、贅沢品だわ!
なーんて思っていたのに…。
ひょんなことから欲しい衝動を抑えきれなくなり、
ひとつ買い、またひとつ買い…。
あああ!浅いところできりあげなきゃ!



ARABIA・クロッカス。かわいい。

確定申告、消費税の申告、社用車の損害保険の更新…。
ジェネラル・ルージュの凱旋」鑑賞は来週やなー。
ポスターの堺雅人サマを見るだけでニヤニヤしちゃいます。
とりあえず、パンフレットとグッズを先に買いに行くわ!
(ポスターも売っているのかしら?)