2009年になってから買った本。(趣味の本編)

久し振りに大型書店に行ったら、興味のある本がたくさん。
せっせとタイトルをメモして、
BK1で割引クーポンを使ってお買いもの。

天然生活 2009年 03月号 [雑誌]

天然生活 2009年 03月号 [雑誌]

いつもの。こじゃれすぎない、実用的で機能的だけれど美しい収納とインテリア!
私が探していたのは正にこんな感じ!あああ…うっとりしてます。こちらは、著名な方ばかりで目の保養かしら。
渡辺有子さんのお部屋が好きで、いつもガン見してます。
ずぼらな青木さんの冷えとり毎日

ずぼらな青木さんの冷えとり毎日

「今年は冷え性に勝つ!」をテーマにしているので、
自分にぴったりなこちらの本を。
実体験に基づいているので、読み物としても面白い。
私も少しずつ取り入れる!
びっくり妊娠 なんとか出産

びっくり妊娠 なんとか出産

ツレと私の「たいへんだ!」育児

ツレと私の「たいへんだ!」育児

ツレうつ」シリーズはいつも立ち読みで楽しく読ませていただいているんだけど、
妊娠・出産・育児がテーマの本もあると知ったので、注文。
まだこれから読むところだけれど、
細川貂々さんの切り口は面白いので期待大!!もちろんこちらも。