2009年になってから買った本。(マンガ編)

なんだかバタバタしていて、ちっとも記事を書けてませんねー。
ま、仕方ない。

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

おおお!細かい書き込みまでおもしろすぎる…。
夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

ファンブックも買ってよかったー。この淡々としたトーンが魅力ですね。
手紙 (りぼんマスコットコミックス)

手紙 (りぼんマスコットコミックス)

手紙モチーフのお話って多いよね。谷川さん。やっぱり手紙だな。
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

買おうかどうしようかー、と考えていたら朝日新聞の書評欄に乗っていたので買った。
ジャンプ読者には新鮮なのかもしれないけれど、
最近でも
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

とか学生が漫画家を目指すのはあるわな。
熾烈な人気投票でトーナメントを勝ち残っていく!とかいう展開になったりして。
青空エール 1 (マーガレットコミックス)

青空エール 1 (マーガレットコミックス)

昔の読み切りが多かったころの作品に近いテイスト!もはや無言。
NARUTO -ナルト- 44 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 44 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 45

NARUTO -ナルト- 45

NARUTOももう読めてないけどね…。(遠い目。)とりあえず買っておく。
WORST 22 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 22 (少年チャンピオン・コミックス)

リダ用に。