捨てるものあれば何とやら。

私が愛用しているマウスパッド!
それはこれ!

なつかしい…チャッピーのマウスパッド。
99年かな?阪急であったグルビかチャッピーのイベントで
購入したもの。
確か他にもいろんなカラー(髪の毛の色がね)があったんだけど
これしか残ってなかったのでピンクを買ったのですー。
その後も高島屋とチャッピーのコラボのマウスパッドも買ったんだけど
なんとなく10年近くこのマウスパッドを使ってきたのでした。
でも、いよいよ汚くなってきて
いろんなところもハゲハゲになってきたので
心機一転として処分。ありがとうチャッピー。
(だから、もう1点別のやつ持ってますけど。)

チャッピーはその昔ファーストアルバムが出た時に

NEW CHAPPIE

NEW CHAPPIE

(おおお…これも99年!10年前!)
封入されていたアンケートはがきに自分のプリクラを貼って
「私、チャッピーに似てると思います。」
(丸顔のたぬき顔なのでイラストタイプのチャッピーには正直似てる。)
と書いてSONYに送りつけたところ、
沢山のチャッピーグッズが当たった思い出があります。

新しいマウスパッドはこれ。
[rakuten:inobun:830127:detail]
サイズが思ってたより小さかったけど、かわいいなー。
赤も欲しいかも。