みつばちトート

みつばちトート
何個も持っているのに(8個ぐらいあるよ…。)欲しい色があるとついつい買ってしまうー。
前から欲しいと思っていたのに
他の色を買ってしまって購入を見合わせていた

チェリーピンク×レッド
のSサイズ。
一目ぼれで、気になって仕方がなかった

チェリーピンク×チャコールグレー
のMサイズ。持ち手短め。
まとめてお買い上げー。(悩んだ末に〆切の5分前に決断。)

いつも持ち手短めのMサイズを買ってしまうので
せめて持ち手長めのタイプを買えば心苦しさは減ると思うんだけど…。
やっぱり、持ち手短めがスキ!なの!

物欲満開で不況を乗り切れるのかしらん。
でも、町に出掛けても何にも買わないんだけどねー。
用事で4か月ぶりに三宮に出かけたんだけど、トミーズであん食を買って
ジュンク堂に行っただけでしたー。しけしけや。