サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風/アラビヤン焼そば/しょうゆ味

毎月1日の「ラーメンの日」だけれども、
いつも出遅れていたり、込み合って精算できなかったりで
タメすのは初めてです!!
ようやくタメすことができたよ!

あまり袋入りラーメンを買うことも食べることもないので、
届いた日にはリダと一緒ににんまり。
そして、先日リダの休日にお昼ごはんとして
食べました!

いちばんシンプルなしょうゆ味に
いためキャベツとチャーシューをのせて。
チャーシューは今年最後の冷やし中華を食べた時に
あまっていたものを冷凍していたもの。
久しぶりのサッポロ一番はやっぱりおいしかった。
ごちそうさまでした。

サッポロ一番といえば、よしもとばなな著「ハゴロモ
そして「ハゴロモ」みつる役といえば堺雅人さまですなー。
(聞いたことないんだけれどもー。)