かわいいやつ。

1か月ほど前の話ですが。
SHIPSで見つけた裏地がリバティ柄のラベンハム(フード付き・DARK GRAPE)
たしか、45,000円にtaxで47,250円!高い!
お高すぎるでしょ!かわいいけど。
ラベンハムは
・普通のコーデュロイ襟タイプのブラック
・フード付きタイプのライトブラウン
を持っているのだけれど、どちらも4年ぐらい前に買ったものを着たおし中。
背中にはリュックを背負ってできた摩擦キズがたくさんあるよー。
そして、その当時だったら47,000円もあったら2着ぐらい買えたような…
(たぶん、今は昔より値上がりしてるよね?)
と思いとりあえず買わない方向に。

でも、どーしてもDARK GRAPEのかわいさが忘れられず、
リバティver.は買えないとしても、
欲しかったパイピング丸襟タイプなら、お値段もまだマシだし
いいよねー。
と探しまくった上にget。
ようやく寒くなってきたので、出番は近い!