散財クラブ

あーやってしまったー。
楽天アドキッチンさんで
とっても安かった上に、ポイントが10倍だったので…
買ってしまった。
  
ル・クルーゼのココット・ロンド20cmのチェスナッツ。
[rakuten:add-kitchen:10025855:detail]

ふたり暮らしの我が家には十分すぎるほど鍋はあるのにー。
チェスナッツがかわいすぎるのだ!ずーっと狙ってたのだ。
悩んだ末に20cmにしてみました。
22cmもオーバルもフィスラーの圧力鍋も持ってるから、22cmは要らないかな?と。
いちおう、リダに
「ルクでなー。めっちゃカワイイ欲しい色あんねん。20cmやったらいいかなー?」
と確認取ったし。
(彼は同棲中の2年半ほど夕飯作りを担当してくれていたので、鍋にはうるさい。
 あ、ちなみにこの頃私は毎日終電で帰宅するような仕事だったのです。)
とうとうルク鍋5個目だよ!
ちなみに、買った順に
・ココットロンド 22cm(ホワイト)
・ココットロンド 20cm(モスグリーン)
・ココットロンド 18cm(サフランイエロー)
・ココットオーバル 27cm(ホワイト)
・ココットロンド 20cm(チェスナッツ)New!
となってます。
ルクの小物はあんまり趣味じゃないので持ってない。オイルミストとスパチュラは持ってるけど。
定番のレッドとかオレンジも持ってない。
地味な色がすきなんだー。

オリゴも買い足してしもうたし。
超今更だけど、マグとデザートボウルだけ、ちまちまと集めてみようと思います。