購入

北欧のあたたかい部屋づくり (SEIBIDO MOOK)

北欧のあたたかい部屋づくり (SEIBIDO MOOK)

書店で立ち読みした瞬間に「これ買お!」と即決したんだけど、
私的にはもう少し軽いかんじが好きなんだなー。
ちょっと重厚なかんじ。
ウニッコ多用とか、壁の色が濃色とかがおなかいっぱいになる…。
雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

こ…これもおもしろいー!
岩本先生最高です。
出てくる女の子の体型がリアルすぎておもしろい!
(あ、顔もか!)
特上カバチ!!-カバチタレ!2-(14) (モーニング KC)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(14) (モーニング KC)

成年後見編完結。
せつないねー。リダが休日一日かけて45までたどりついていた。
私は今は無理だー。
カンガルー日和 (講談社文庫)

カンガルー日和 (講談社文庫)

秋は春樹読書期間にしよう!と段ボールに突っ込まれたままの
春樹本を出してきて整理していたんだけど、
短編が何冊か持ってないやつあったので。
学生の時買ったような気もするけど。とりあえず。
他の足りないやつも買わなくちゃ。ほんとは全集が欲しいけどね。